
Category : スポンサー広告

それはある日突然に・・・

Category : お仕事
まいど

おかんです



昨日は

お店の先生の計らいで

夜に食事会ー


乾杯の時

「おめでとー♪」

って

卒業まで祝ってもらえて

めっちゃ嬉しかったぁー;;



それに



昨日は

仕事でも驚きの展開がー


スタンプーの

全バリも順調に終わり

ひょんなことから

仕事も一瞬落ち着きムード?


7キロオーバーはありそうな

トイプー君のカットだけ進行中

床ほうき作業中の私に



「おかんさん切ってみる~?」

「んぇえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ@@」

「卒業したことやしb」

「まぢですかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?!?!」


突然の声


先生のハサミとコームを借りて

後足の段差取り作業だけ (次のワンちゃん来店のため)

させてもらったーーーーーーーーー


すぐ隣で先生見てるし~

もう卒業テストよりめちゃめちゃ緊張したし~


でもでも


ハサミの動かし方とか

自分の立ち位置とか

ハサミの開く角度とか


理由も説明してもらって

ちゃんと理解することが出来たー

ハイ いまさらですよっと@▽@


めちゃめちゃ

小さい1歩やったけど

めちゃめちゃ

大きい1歩になった日やった


目標を明確にして

夏休み頑張りますよっと





小さな1票に大きな感謝
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


Comment

えー!すごーい!
おめでとう!

もうびっくりドッキリよ~
ありがとう!
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
