
Category : スポンサー広告

トリマーの鼻毛

Category : お仕事
まいどー

おかんです



続けてまじめに更新ー

やったら出来るやんて?・3・


お盆前で

どこのサロンも大忙しかなぁ?


盆と正月が多忙なんは

日本人独特の感性?



今日

お店の若いトリマーちゃんと

夏の予定を雑談


仲間うちの旅行に

遅れて合流するらしー


トリマーちゃん(以下Uちゃん)は

いつもは束ねてる髪も

腰まであるほどロン毛やったり


おっきなバイクで

お店に通勤してきたり


さっぱりしてるけど女らしくて

素人まがいのおかんの質問にも

いつも真剣に答えてくれる


遠方への旅行みたいやから

「バイクのが早くない?」

なんて聞いてみたら


暑いし。。。

腰痛持ちのUちゃんには

長時間はキツイらしー


それに

バスや大型トラックの

後についた時にゃ~

排ガスで顔も真っ黒になるらしー


鼻の穴も

ティッシュで拭いたら

エライことになってるとかw


空気のきれいな田舎住まいの人と

雑踏の都会に住む人じゃ

鼻毛の量や長さが違うとか?

そういや聞いたことあるある!


なんて話から


犬の毛が舞い舞いする中にいる

トリマーも鼻毛がすごいらしーとか@@;


「じゃー

 Uちゃんはダブルやから

 めっちゃすごいんちゃう?」


なんて大爆笑ーーーww


でも今

喫煙する人も

鼻毛が伸びるとかって

聞いたのを思い出したー


明日Uちゃんに

「ダブルじゃなくて

 トリプルやんー」

って突っ込みいれとこー(-。-)y-゜゜゜


いつもブログねた

提供してくれてありがとー

Uちゃん^w^




鏡でチェックする前に(^0_0^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
