
Category : スポンサー広告

卒業テスト

Category : 学校
まいど

おかんです



今日は


ついに


とうとう


やっと


目標にしてた

卒業テストの日とあいなりましたー


今週いっぱいで

学校も夏休みに入るので

単位を計算して

モデル犬を(テスト向きのワンコ)

先生に手配してもらいました


今までにない・・・


おかんにもあったんや?!

の集中力でカットー

CAVTLZT8.jpg
(注:保定は学校仲間のHちゃん♪)

時間内に最後までいけたーー><


短期コースやったけど

途中

子供のこと 体調のこと

色々あって

卒業がイメージできん時もあったけど


まったくの素人の私が

最後までカットできるようになったんも

先生の指導のたまものです


終了後、学校のみんなに

「おめでとうー」って言われて

まぢで泣きそうになったんは

ここだけの話^^;



これで一区切りつけて

8月いっぱいは夏休みして

まだまだ成長過程のおかん的には

9月からは心機一転して

週イチくらいでチケット受講の予定


もちろんお仕事も

頑張りますよーw





お祝いのポチをー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

おめでとう♪

記念すべき日やったねー♪

あの「あめでとう♪」の雰囲気も、あったかくて良かったよね♪

卒業は、トリマーとしての大きな区切り、大きな一歩よね。

ホントおめでとう♪

>そらちゃん♪

ほんまありがとーねー><

これからがほんとの意味での
スタートなんやろかなぁ と
漠然とやけど思ってるよ~

まだまだ学校(先生)にはお世話になるから
「まだ居る!?」位にお邪魔するから(^_-)-☆(笑)
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
