
Category : スポンサー広告

サロンド玄関(愛犬編2)

Category : ひな プチ
定期券を落とした娘が激凹み
いやいや
買った方はもっと凹む~おかんです
どーも。



雨が降り出す前に
朝のうちに2ワンと散歩ー

あぢかったーー><;


またーりしたかったけど
仕方なく?
ひなのカット決行ー

トリマー(見習い)んちの
飼い犬とは思えんくらい
ひなはスリッカーが大嫌い^^;

ブラッシングの怠慢は
そんなこんなの理由も手伝って

今回は夏バージョンで
足のブーツもスッキリ目に

CA2PFMYT.jpg

いつもより幅もせまく
ブーツのふくらみも下気味から

これでちょっとは
スリッカーかけも楽できる?


前回作成の背中のハート

CASK3TVO.jpg

こっちも一回り小さくして
一応健在

でも・・・

ちょっと飽きてきたしww

てか
作り方が我流すぎて

上手いこと出来ひんのが理由かもーw


肝心の顔カット

なんか切っていくうちに
アフロじゃなくなったし

これまたいつものごとく
なんか気に入らんしー・3・

また手直ししてUPだじぇ


明るいうちに始めて
終わったらもう晩やった

どうしたもんかいねぇー



光陰矢のごとし
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

ヒナ、スッキリー♪

つか、ついこの間じゃない?先週??
定期買ったの。

そそそ。
その定期を落としたのさ~・3・
笑えるやろ??ww
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
