
Category : スポンサー広告

6月4回目サロンド玄関

Category : 今日のワンちゃん♪
とうとう
あざで黒ヒゲおとんになったおかんです
どーも。



先月に続いて
カットさせてもらった
シーズ君♪

CA5M4RTK.jpg

1ヶ月でも
結構伸びてるねぇ@@

いつあっても
尻尾フリフリで
愛嬌たっぷり♪

おまかせで
カットさせてもらったよん
(物は言いようやね・3・)

CAHRT3Y2.jpg

先月よりは
可愛くカットできたんちゃう??

少なくとも私好みの
幼い感じになったわぁー^^


ところが・・・


衝撃メール?に
カット終わって気が付いた

最近このシーズ君
モデル犬登録したんやけど

この週末にでも
モデル犬の登録カタログ?に
載せる写真撮るってーーー


オーマイガーーーーッ!!\(◎o◎)/


ほんまに
カット後にメール読んでよかったわ

緊張しまくって
手が震えるとこやったwww

来月もまた
カットさせてな~♪



課題:時間短縮

これ・・・
どうやったら出来るんやろかぁ(ToT)

なんかコツとか
練習法があるはず・・・

てか
ラインをきれいに出せる
まずはハサミの練習やね;



衝撃ランキングを知りたい方はぜひwww
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
励みになりまーーーす

Comment

やっと、たどり着きましたv-284
かわい仔ちゃんばっかりですね~

うちも体は短めで、足だけポンポンしてます。

お手入れは大変ですからね。

わたしもブログはじめたんでみてみてくださーい

のちちゃん~~♪
来てくれてありがとー^^

お手入れの大変さを分かってる人は
真の犬飼だと私は思うーbb(笑)

ブログ始めたん?
さっそく行くーーーー(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
