
Category : スポンサー広告

ハート星人

Category : ひな プチ
末の子の誕生日
あやうく忘れそうだったおかんです
どーも。



愛犬ひなのカットは
練習かねてチッピングの日々

相変わらず
スリッカーは大嫌い

トリマー(見習い)の家で
飼われてるとは思われへんーww


チッピングして半年で
毛量は増えたんやけど
毛質は細くウェーブも弱めかな?

チッピング・・・
気がついたら段々大きくなるんやねぇ^^;

長さをそろえる事と
ハサミの動きに意識がいくからか

ちょっとずつ
ちょっとずつ太めちゃんに

ドライヤーも時間がかかるし
思い切ってサマーカットに
おかげでちょっぴりスレンダーバディ♪

長かった部分を一部残して
背中にハートをショってもらいましたー

CAPOV2ON.jpg

ちょっと分かり難い?

今回は
このハートに全神経がいって
他はすっかり手抜きのカット

輪郭をきれいに出すのが
むずかったーーー

ハートが分かるだけで
ヨシですなー・3・


んで
家に迎えた時から
爪の神経が長かったプチ

泣く泣く(私が)
思い切って短くカット;w;

1歳になるまでに
短めのくせをつけといたら
神経も比較的伸びにくいらしーです

CAZ4V350.jpg


あれこれやってみたいことだらけで
全然技術がついてきてないしw

自分の愛犬やからできることで
2ワンにはほんとに感謝

もちろん愛情もたっぷり
そそいでるつもりー
いつもありがとうねぇ(*^_^*)




愛あるクリックに感謝
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村






Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
