
Category : スポンサー広告

シャンプー祭りとお店一番の・・・

Category : お仕事
胃痛でも
焼肉おいしく頂いたおかんです
どーも。



今日のお店は
シャンプーDAY~

18匹ご来店で
うちカットは何匹だ~??

もちろんシャンプーコースも
足回りや爪切りはするよー

シャンプーして
ふわっふわっで
きれいになったら
めっちゃ気持ちイイー

そんな中

1匹のシーズちゃん
毛色が全身黒毛かと思いきや
ぜーーーんぶ汚れやったーー@@;

顔と尻尾残しで
全身バリカン

シャンプーの泡も
黒いのがなんぼでも出てきた

どの作業も大人しくて
カット後はリボンもつけて
めっちゃめちゃ可愛い顔してたー

飼い主さんも喜ぶやろなぁ~♪

でも
いつも汚れともつれで来店らしく
汚れはお客さんのワンちゃんで
一番ひどいかもしれんって><;

これからの季節は
暑くなるし梅雨に入るし
ワンちゃんの健康のためにも
お手入れ頑張って欲しいなぁ

出来そうにない時は
遠慮なくひどくなる前に
プロの力を借りてなぁ(*^^)v



こっちはみんなの力をお借りして~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



Comment

非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
