
Category : スポンサー広告

よってたかってー

Category : 学校
通り雨で
過ごしやすくなったおかん地域です
どーも。



今日のモデル犬
同じお家からビションちゃん2匹

どっちももつれがひどくてー

1匹は全身バリカン;3;
もう1匹は足や顔のもつれをといて
ボディはバリカン

私はHちゃんと
もつれ梳きのビションちゃんを担当

今日は二人で1匹やったから
ちょっくら余裕こいてたら

なんてことない
3時にお迎えが来はるとかー@@

いやーーん
先生~先に言っといてやぁwww

2時過ぎからは
別の男性生徒さんや、顔は先生が担当して

結局4人がかりで
よってたかって仕上げー^^;

CAGK1EOD.jpg

でもー
なんか学生の時の
体育祭の応援団的な~?

やけに達成感があったりしたのは
ここだけの話やで・3・(笑)

久しぶりにモデル犬で来てくれたけど
今度はそう遠くないうちに来てくれたら
もつれ梳きのストレスもかからんしねぇ

みんなで待ってるからねぇ



こっちも待ってるからねぇ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

Comment

羊さん

今日の一致団結的達成感は気持ち良かったよねー。w
お迎えは役所終業時間を過ぎてたけど…爆
火曜はゆっくり休憩とらんとこね!w

うそーん
お迎えそんなゆっくりやったん??
なんてこったーww
火曜はテキパキDAYにせんとあかんね!w
非公開コメント

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
