
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【イチ君&ぷうすけ君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




年末に向けて寒さも厳しくなっていく中

大掃除?なんのこと?で過ごしてるおかんですが

ただひとつの目標は

31日までに年賀状を出す!!!!!!

これだけです




諸事情でブログUPが遅くなってしまいました><;

27日の金曜日に来てくれたワンちゃん達です

13-1227 004

午前中はお馴染みシーズのイチ♪

いつもトリミングに協力的なイチ



13-1227 002

可愛い顔が撮れたねぇーー^^

なるべく切りましたが

涙やけがちょっぴり残ってます;;


今年も1年おばあちゃんの送迎で

元気に来てくれたイチ

また来年も待ってるからねぇ


いつもありがとうございます

どうぞ良い年をお迎え下さい



------------------



午後からはこちらもお馴染みぷうすけ君

13-1227 016

スタイルはアフロで足もふんわり気味です

実はトリミングがちょっと苦手なぷうすけ



13-1227 014

バンダナをつけると終わったと分かるようで

カメラを向けてる最中も

キューキューと愛くるしい声が(*≧艸≦)


この日は初めてお兄ちゃんに連れてこられました

シュッと背の高い男前のお兄ちゃん

しっかりしていて3号と1歳違いとは思えないくらいw


今年も1年ありがとうございました

お体に気をつけて良い年をお迎えください





玄関サロンもこの日が年内最後のトリミングでした

わがまま気まぐれサロンでしたが

1年間ほんとにありがとうございました


少しでもスキルUPが出来ればと

今年はトリミングセミナーにも参加

タイミングをのがして様子はお伝えできませんでしたが

来年も機会があれば出かけて行きたいと思っています


妻であり母であり娘であり

そして嫁でもあるおかんなので

しばらく年末年始はネットが出来ないかもですが

どうぞみなさんお元気で良い年をお迎えくださいねヽ(´∀`)ノ

来年も玄関サロンとおかんをよろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
