
Category : スポンサー広告

サロンド玄関【れん君】

Category : 今日のワンちゃん♪
まいどー

おかんです




はぁ~~

某人気グループのライブチケット

当たりませんわぁ~~~(;´Д`)

今回ご縁が無かったと諦めることにします




朝から雨の玄関にはご縁があって

はじめましてのトイプーれん君♪


0331 001

ビフォー

まだ6ヶ月のれん君♪

実は今日が2回目のトリミングです~

さてさてどんなお顔が出てくるかな?^m^



0331 008

アフター

わぉ♪ こんな可愛い顔が出てきたぁ

れん君てば2回目とは思えんくらいに

トリミング作業を頑張ってくれましたよ~



0331 009

少し癖のきついところもあるけど

まだまだ毛質もこれから落ち着いてくるかな?


玄関では大人しかったれん君も

お家ではワンパク盛りなんやってー

まだまだパピーちゃんやも~ん

なんでも興味津々やね(*≧艸≦)

今頃疲れて寝てる頃かな?


今日は雨の中ありがとうございました

また近々れん君に会えるのを

楽しみにしてます~♪




クリック励みになってます^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ


プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
