
Category : スポンサー広告

ノンプラン撃沈ww

Category : ひな プチ
まいど

おかんですー




絶好の洗濯日和ぃ~

3号ちゃまの運動会前で

実はなにげに洗濯物が多い

今日この頃・3・




秋晴れの陽気に誘われて

突撃となりの晩ご飯ならぬ

突撃となりのサロンさん~?^m^


この夏、ひょんなご縁で箕面の滝に

ご一緒させてもらったirieちゃん♪ → 日記はコチラ


ド厚かましく今日は電話させてもらって

お店に遊びに行かせてもらいましたーーww


おかんち1号とさほど歳も変わらん

娘のような歳の若くて美人なirieちゃん(なんか出るやろか?)

自分でサロンもしててほんまにすごいっっ!!

若いのにちゃんと色んなこと考えてるっ!!


0928-1.jpg

看板犬のナイアちゃん(プー)とラック君(ダックス)

さすが~~☆

看板犬だけあってーカメラ目線も慣れたもん( *^皿^)


0928-4.jpg

ん?うちのガル子さんはここですよっと┐(´д`)┌


広い受付スペースに広いトリミングスペース

うら若き美人トリマーのirieちゃんが1人で切り盛りしてますb


0928-3.jpg

かろうじてプチは一緒にパチリッ


0928 007

どないもこないも一緒に撮られへん~


0928 011

こんな感じ~~~(´-д-)-3


あ。。。このモノグラム風のワンコ服可愛いでそ?

ireiちゃんのお店で売ってて一目ぼれ♪

ちょうどサイズもあったので買っちゃいましたよ

あぁー 内緒にしてたけどこれで家族にバレるww


他にも丁寧な手作りのオンリーワンな

オサレなワンコ服をいっぱい置いてたよ~

見に行くだけでも価値あり(*^^)v


0928-2.jpg

逃げまどう うちの2ワンのおかげで

4ワンが1枚におさまった唯一の写真( ;∀;)


このあと行きたかったお店に

わざわざ付き合ってもらったのに

なんと閉店してた~~~(;゚∀゚)


せっかくやしと

検索した近くのドックカフェへー

そのお店も・・・

ちょいと微妙な雰囲気のカフェやって^^;

写真も撮ってないとゆーww


久しぶりのノンプラン

今日は見事に撃沈してもうた感がーーー(笑)


でもでも短い時間やったけど

irieちゃんと話も出来てめっちゃ楽しかったぁ♪

どんな場所でも大好きな人と一緒やったら

関係ないよねぇ~(って恋愛評論家みたい?w)


いやほんまに

サロン経営してる苦労とか努力とか工夫とか

それを全然 顔に出さんと明るく頑張ってるirieちゃんに

今日はいっぱいパワーもらえました^^

ほんまにありがとう~~!!

今度は玄関・・・てかおかん家にも遊びに来てねwww


あのあと間に合ったかめっちゃ心配・・・







充電完了~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
