
Category : スポンサー広告

サロンド玄関inひなたぼっこ【5月27日】

Category : 今日のワンちゃん♪

まいど

おかんです




週末は台風直撃?!

この時期に珍しい大型らしいので

十分に気をつけて過ごしたいですね




久しぶりに玄関オープンw

2回目のパフィーちゃん♂

0527-1.jpg

カメラ慣れしてるパフィーちゃんは

どんだけ近づいてもOK^m^

こんなUPも撮れたりしたーー♪


パフィーちゃんは柔らかい

もつれやすい毛をしてます><

でも

ママの丁寧なブラシのおかげで

久しぶりでも被毛は綺麗^^



ブラッシングはスリッカーだけでなく

コームと併用しつつ梳いてあげるといいです


根元の毛が引っ張られて痛くないよう

左手を上手く使いながら優しく丁寧にしてあげると

ワンちゃんも喜びます(*^_^*)



パフィーちゃんのママも

苦手部位のブラシ

少しずつ頑張って下さいね~^^

0527-2.jpg
カメラ目線可愛いーー

早く雨に上がって欲しいから

虹のバンダナで♪

耳毛伸ばしもがんばろー!


また会えるの楽しみにしてるね~(~o~)





クリックありがとー!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



-------------------------------------------------


最近 眼の調子がイマイチなおかんです

3年くらい前に眼科にかかってたのに

途中で通院をやめてしもたので

実は完治してない眼の疾患あり^^;


色んな人のブログにお邪魔させてもらっても

PC画面を長く見てるとチラチラして

ここんとこ読み逃げ専門になってること

どーぞお許しくださいな~~~;;



ここで書いても読んでもらえるかビミョーww



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
