
Category : スポンサー広告

今月3回目のサロンド玄関

Category : 今日のワンちゃん♪
いい天気ー
ぼーーーっとしたいおかんです
どーも。



前からずっと
声をかけてくれてた友達んとこの
めっちゃかわいいシーズのイチ

いつ会っても
尻尾ブンブン振って
寄ってきてくれる^w^

CABKRGZY.jpg

カットはもちろんおまかせー
注文に応えれる腕なんかない・3・

ボディ5ミリ
足クリ
耳も短め
顔は丸く大きめ希望

CA5IAFIZ.jpg

反省点
もうちょい小顔でもよかった

前足がどうも上手くいかん
ハサミの入れ方に問題あり

時間かかりすぎー


良かった点
後ろ足のラインがきれいに出せた

ドライヤーのかけ方を意識できた


めっちゃめっちゃ大人しくて
さすが毎月トリミングしてるだけあって
美容慣れしてるわ~

また次もぜひカットさせてー
じーっとしてくれて
ほんまに勉強になります!


時間短縮の課題にドライヤー
かけ方の下手さは置いといて(おいおい

ハンドドライヤー・・・
やっぱ風量が足りんのかなぁ
毛量たっぷりで時間かかったー
スタンドドライヤー・・・

あ。

またしても物欲がwwww
我慢 我慢


最近変えたシャンプー
なかなかいい感じー
特に匂いが好評


今ならポイント10倍も


イチ~
またどっか遊びに行こね^^




つい欲が出るねんなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村



プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
