
Category : スポンサー広告

なんかちゃうねん・・・

Category : ひな プチ
家庭訪問のおかげで
玄関周りがすっきりしたおかん宅です
どーも。


今日、明日は
そんなこんなで
学校もお休みもらいましたー

連休もあるし

次に学校に行けるのは
どうやら5月の10日とか@@;


ちょっと空きすぎやん><


新しい人も入ってきて
初心に戻ってやる気だけは
あるのにー(多分)

んな訳で

腕ならしに愛犬ひなをカット

CAWTCB2B.jpg

ちゃうねん

なんかちゃう

私のしたいアフロとちゃうねん

なんとなく分かってるのに
形に出来んもどかしさよー;;

シャンプーで
ふわふわになっただけもヨシと言うことで


体のラインは
この間のお店の先生のアドバイスを
思い出しながら意識してやってみたら

これが思いのほかいい感じに?!

いやいや
気のせいかもしれんけどねー

たまには勘違いも励みになるっちゅーもんです




こっちは間違いなく励みになりますー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
