
Category : スポンサー広告

店舗実習2日にて終了

Category : トリミング
充実の2日やったー!!


もともとは
トリミング学校の先生をされた方がオーナーで
しかもモデル並みにきれいな人やったー^w^

たった2日でも私の癖や気をつけた方がいい所を
きちんと教えてくれました

今日はハサミの持ち方まで見てもらえ
後は素振りあるのみ!!

言葉では言えないくらい感謝です><
ありがとうございました



そしてー
この間、申し込んでた
某ペットフードメーカーの
ペットフードソムリエなる
講座資料が届きましたよっと

CAY5LU47.jpg

そこのフードは
サンプルしか食べさせた事ないけど
ペット(犬)に関することで何かちょっとでも
吸収できる事があったら嬉しいから^^

それに・・・

なんてたってタダ! タダやよ?!
これってすごくない?
なんか得した気分やし~~・3・

まずは入門編
期限もないみたいやから
ぼちぼち頑張りますよー



こっちも頑張りますよっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
