
Category : スポンサー広告

隠し足クリ

Category : トリミング
元気にやってたよーー^^
と言いたいとこやけどバタバタ続きで風邪でダウン
更新おひさしぶりですw

風邪で休んでしまったから
またまた愛犬ひなをカッティング~~~~~~
とにかくブラシを嫌がるからそれに一苦労;3;
自分の犬でアタフタしててどうすんねん!!
つっこみはスルーします(笑)

一度やったら手入れが楽でやめれないらしー
足クリに練習かねて挑戦~
シーズーよりは皮脂がないのでやりやすいw
しかもN社の家庭用ペットバリカンなかなかの切れ味bbbb

CA7V4HGA.jpg
でもでも足クリが見えるのはちょっと~~
クリームの子に似合うと思えんw

なので隠し足クリにしたー
まだもうちょい長さがいるけどそれなりになってないか?^^;
CAHRJK78.jpg
写真の写し方がイマイチなのもスルーで(笑)

カット中に立って寝たりとか可愛いとこあるやんw
ひなさん今日もモデル犬ご苦労さまっす


こっちはスルーしないでねw
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
プロフィール

おかん

Author:おかん
 
3人+2ワンの大阪のおかんが
玄関サロンでのワンちゃんの様子や
愛犬のこと自分のことなど
たわいない日々のことを
楽しく気ままに書いてます^^


*ひな 2009.01.03生♀
    ワン見知り
    人見知り
    怖さゆえにガル子さん

*プチ 2007.12.10生♀
    マイペース
    世渡り上手
    実は気が強い姐さん

お気に入りブログ
更新日カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
おすすめショップ&サイト
カウンター
QRコード
QR
